わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

素敵な出会い

2023-03-12 19:13:40 | 私の好きなもの…好きなこと

今日はハンドメイド市にぶらり

 

電車に乗って…

 

てくてく…

 

私は手作り…好きなんだけど、なんせセンス無しと不器用なのできれいに出来ない(笑)

 

ひとつひとつ丁寧に作られている

ほんと感心…素敵だなぁ~と手に取り、お店の人とお話したりしてぐるりと巡ってきました。

ワン用のハーネスが手作りであったので、小さなポーチとハーネスを。

はるちゃんにぴったりでした。

 

ミモザの指輪とビーズの指輪。

これは一目惚れ~!

珈琲とケーキを食してまたぐるり。

 

素敵なお店がいっぱいで楽しかった~。

手作りが上手って良いね…。作り続ければ上手になるのかしら?

 

少し散歩しながら古道具やさんへ

久しぶりに寄りました。

 

いつか出会えたらな~のフォークに

(≧▽≦)即決

持った時の馴染み方重さ

いいね~!(笑)

…お値段はかなりお高い。でも、一人飯の時に楽しくなる!

スプーンは以前購入して、その後なかなかフォークに出会えなくて…これで揃ったから嬉しい。

食事は楽しく美味しく…。

食器も楽しく使いたい。お気に入りがあると使うのも楽しくなる。

 

いい出会いがあった今日は

心ウキウキ。

 

あの桜

こんなに咲きました。

もう蕾もピンク

明日は少し気温が下がるみたいだけど、暖かくなったら一気に咲きそう。

 

ウキウキする事があるって

ほんと楽しいね!

 

またいい出会いがあるといいな…。次のハンドメイド市を楽しみにしよう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日から12年 | トップ | すごい雨でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事