わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

普段と変わらない…

2020-07-20 22:28:00 | 今日の私
晴れを活用

敷物を洗濯して
乾いたので(o´エ`o)b

洗濯物も
スッキリ乾くと気持ちがいい
扇風機と除湿器も頑張ってはくれるけど…
パリッとシャキッととはならず…
ん~まぁ乾いたですかね…

梅雨明け
もうすぐかな。

そういえば
今週は連休で
GoToキャンペーンやらがなんちゃら

この街も観光地なので
賑わうのかしら

複雑といえば複雑…
マスク手洗い消毒三密を守り
無理無い行動で楽しむなら…と思うけど、このご近所見ててもほぼ
ノーマスクノー消毒密密密で
ご高齢の方々はノーマスクの密談

どーよ
もう
普段と変わらない感じ

店内で密談はやめて欲しいわ。
終息はしてないですよ~(゜ロ゜)と言いたい。



雨が降ってきた…

夜の雨は
ちょっと好きです。

隣で
寝息(U^ω^)マル

雨音と寝息

本を読みながら
ゆったりしてます。

晩飯

漬け丼

とうもろこしと枝豆

なすと茗荷の味噌汁


(U^ω^)ポロと二人で散歩

道路が熱くないか確認してから
日陰道探して…
近道散歩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れと気持ち | トップ | どんよりムシムシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事