わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

自宅点滴

2019-12-23 22:45:00 | 今日の私
今日から
自宅点滴


準備をして
手順も間違えず
ワンの背中に針を…

背中に貯まる水が冷たい…

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
間違えた!
温め忘れて冷たい点滴をしてしまった!

慌てて先生に連絡をして
温めてからまた使えますと…

(ーдー)…

ワン
ほんと
ごめん

チューブと針を取り替え
やり直し

免疫力が下がってるところに
冷たいもので冷やしてどーするんだ!


ものすごい反省から
「点滴箱」を作りました。

一日一回なので
箱に
温めることと書き
1セット入れて置くことに。


水分が取れるようになれば
点滴の量も減らせる。

食事が出来れば
体力もつく

今は
何にでもアタフタ


無理しないこと


焦らないこと


のんびりやること


みんなシニアだからね。


出きる範囲で頑張ろう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点滴とプレゼント | トップ | Nウォームとワン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事