わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

片付けせっせと…

2022-04-25 23:06:00 | 今日の私
朝から

片付け


急にスイッチON( *´艸`)


あっちこっち

おぉ~紙ごみや
もう使わないでしょ~をまとめて

段ボールも
カタログも…まとめて(゚Д゚)ノ⌒・


夏物も洗濯して
長袖を仕舞う。



急にスイッチONになる
この
片付けモード


あとは
帰省してきたら
不用品などの仕分けをしてもらって
(゚Д゚)ノ⌒・処分して


よし!

片付けモードが続いてる間に
テキパキ進めよう(^o^)/

小さな庭も
草むしり半分終わり
小さなイルミネーションの回りを整えて

幼児と楽しむため
ミニトマトの苗を植えて



ベランピングに
ハンモックと思ったら
意外と狭くて置けないから断念。
まぁ
ベンチと
チビテーブルが置けるから
良いかな。


晩飯は
幼児と一緒に





お子さまランチ(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン | トップ | あ~忙しい( *´艸`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事