わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

作ってみた

2021-05-12 21:05:00 | 今日の私
切り花を買ってきて


やってみた。




まぁ

センス無いって…


それでも
気持ち優先で( *´艸`)


何かしてあげたい



時々
こうして
(U^ω^)マルを思いながら


お花を選んで




私も
楽しんで…。


プランターも
植え替え
楽しみ。



どんな感じにしようか
考えると
2人の笑顔ばかりで

心にいいかも。



(U^ω^)ポロの点眼は
以前もやったから
後ろから抱っこするように
ほめながら


上手に出来ました。


悪くなるのは早いので
しっかり治してあげたい。

一日6回の点眼


忘れずに…。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (U^ω^)ポロ | トップ | 寒いなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事