わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

作りおき

2015-07-03 01:01:00 | 手作り


待っている間に
作りおき
 
アスパラとペンネの柚子こしょうサラダ、アスパラのきんぴら、しめじとえのきのマリネ
きゅうりの生姜漬けも作りました。
 
マリネはお垂ェ入るので、疲れているときにいいかなと。
 
現在
1時でございます~
駅までお迎えに…
アルフィー聴きながら待っております♪

明日は…今日はものすごい雨になるとか!?
やだなぁ~
豪雨って書いてあったような…
 
小雨が降ってきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検品係(笑) | トップ | 予報通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事