わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

だいぶ

2012-04-05 23:11:00 | 今日の私
お散歩コースの桜、ピンクが目立ってきました。
今日みたいに暖かいと…そろそろ満開お花見かな。

それに比べて…
春には程遠い感じだわ。
ホカロン入れて
ババシャツ入れて
ババタイツ(笑)

入学式
こっそり見て来ます
あとは、近所をぐるっと見て
終わりかな。


昨日から娘っち
単位がなんだかんだ大変そう。
専門卒からの大学
なかなか要領得られず
…娘っちがこんなだと小僧は理解出来るのだろうか…不安がよぎる
一本しか持っていってない小僧
大丈夫かねぇ。

おっと
今夜は撮り忘れちゃいましたが

大根サラダおくらのせ
かぼちゃの煮物
ニラと豚挽き肉の落とし卵の味噌汁
なすの味噌いため
でした

そうそう
畑…解約しました。いろいろ
盗難事件や不審者…実がなるとなくなったり、苗ごとなくなってたり…部外者?がウロウロ
立て看板があってもあまり意味がない…
でも、実がなる楽しさは…ね。なのでプランター菜園にしました。
裏庭で半分が当たる場所があるから…プランターと植木も一緒に

出来たらアップします。


…苗ごとなくなってたときは…ショックだったなぁ。

夏から秋にかけて
多いらしいですね。楽しかった事が、嫌な事になってしまって残念


さてと
詰めて

寝ようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日 | トップ | 羽田到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事