わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

少しの晴れ間

2020-07-09 22:45:00 | 今日の私
午前中
結構降ってたけど

雨も止み
少しの晴れ間に
ちょっと(*^-^)

洗濯物を干せるまでとはいかなかったけど
雨続いてたから
少しの晴れ間にホッとしたり

(U^ω^)ポロ(U^ω^)マルものんびり歩いて
お散歩出来たし
良かったな。

夜にはまた雨だけど
曇りとか雨とか
気象病的なものがあるから
だるくなったり
肩こりとか
しかめっ面なのか
顔のマッサージをするとよーく分かる。

顔の筋肉

かたーい(;゜∇゜)つ

変顔してると

(U^ω^)ポロがジーッと見てて
…何してるの?と聞いてきてる感じ(笑)
THE ALFEEを聴いてるとき
拳をブンブンしてると(U^ω^)ポロ(U^ω^)マルが遠くから並んで見てたりして
ちょっとおかしい(((*≧艸≦)ププッ

おかーさん
どーしたの?って思ってるのかな…って考えるのもまた笑えるのよね。

今日はいろいろ笑えたから
晩飯テキパキ


鶏の塩麹焼き

枝豆

きんぴらごぼう

ャeトサラダ

たらこ

塩きのこのすまし汁


今夜は涼しい
エアコン無しでいいかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続く雨降り | トップ | イベント緩和… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事