わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

雨降り

2015-04-05 09:21:00 | 今日の私


今日はパラパラ冷たい雨
 
楽しみにしていた青空個展…ハンドメイド市が中止で…暇になってしまいました。
渋谷だったから、ランチも楽しみにしていたのに残念です。
 
出鰍ッなくなったのでのんびり散歩…
の予定がまた降りだしてきました。
ぽろちゃん
小走りぎみ(笑)
 
とりあえず

トイレトイレ!!
 
サッと行ってトイレだけの散歩?
 
帰ってきてから
メイソンジャー煮沸消毒
水からゆっくりやらないと割れてしまうので
大きな鍋で。
 
蓋は、3分程入れて
熱いうちに取り出して
自然乾燥。
 
野菜は昨日買っておいたので

瓶が乾いたら作ります。
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜も | トップ | お昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事