わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

懐かしい

2022-09-04 23:13:58 | 私の好きなもの…好きなこと

片付けをしていたら

懐かしいレシピ本が出てきました。

 

よくこれを見ながら作ったな。

お出汁の取り方

煮物

焼き物

今は時短レシピなんてあるけど

このレシピ本はしっかり基本からなので美味しいです。

 

時短も美味しいですけど

・・・大変だけどちょっと一手間がいい。

お出汁の香りのおでん

煮魚

和食はいいね。

 

こちらも・・・

楽しみながら作る。

 

ぽろちゃんは小さいときずっと手作りご飯だった・・・

フードを使うこともあったけど、ほとんど手作りご飯で過ごしてたのよね。

また作ろうかなとレシピ本を出してきました。

 

幼児にもおやつ作り

 

暑さも収まってきたし

年齢的ないろいろあれこれもまだあるけれど

やっぱりアルフィーのツアー再開が元気の源になってるかな。

やる気が違うのよね。

今日もドタドタ片づけ進めたし、アルフィーパワーはすんばらしい((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

ぽろちゃんもまたバクバク食べてくれるといいな。

またメニュー決めと書き出し( ..)φメモメモしなくっちゃね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう見えてるの? | トップ | 嬉しいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事