わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

暑くて

2018-06-27 05:07:00 | 今日の私
部屋が暑いです…(´д`)
暑すぎて早く起きてしまった。

外は風があるようで
窓を開けてゴロゴロ

σ(・_・)ワタシの部屋は日当たりがよくて
熱がこもるから
いつまでも暑いです。


4時半の朝…

居間が涼しいから早く起きてゴロゴロ。
何かσ(・_・)ワタシの部屋対策しないと寝ることが出来ないな。
エアコンONゆるめに(U^ω^)マルが眠れるようにしないと。
寝ていて熱中症になりそうだわ。

今年は…今年も…去年以上の猛暑になるっていってたからね。
二人で干からびてしまうわ。


昨日
太極拳をしたからか
アイマスクと眠れるようにとCD聴きながら眠るのですが無くても深呼吸を繰り返しているうちに寝ていたようで…。
予習…復習?
今日もちょっと覚えたところをやっておこう(^^)


お散歩で
イヤな人に会って
またイヤミ一言を(ーдー)ちょーだいした。

なぜわざわざ言うのか…
この人は自分が一人だったりσ(・_・)ワタシが一人じゃなかったりするときは言わないのだ。
引き連れているときは態度が違うのよね。

…軽く会釈して
ニコニコ口角上げて無言で去ったσ(・_・)ワタシ

もう
何て言われてもいいやと思ったら
言葉を交わさない
会釈でおしまい。
イヤミな言葉も
聞き流す。

ワン絡みでも結構「グループ」があって
親しくなりすぎてなのか
悪口合戦とか多いのよね…(´д`)

女はグループになると浮「のだ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩飯 | トップ | 晩飯と一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事