わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

寒気かぁ…

2017-01-10 06:44:00 | 今日の私
今週は寒気が居座るとかで( ; ゜Д゜)
週末はかなり寒くなる…らしい。



今朝は風の音がビュービューですけど(。>д<)

日中は気温が上がると。
風はやんでくれるのかな?


今日はまるちゃん手術なので
気持ちが不安定な私です。
シニアですからね…
大丈夫か心配です。

お粥を作っておこう
お布団干して、膝鰍ッとか洗っておこう。

ずっと抱っこの日になるだろうし、お風呂も飯も人間は出来ないかもしれないね(^。^;)
別に2、3食抜いても風呂に入らなくても別にいいや(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯‼朝昼ぱーん(笑) | トップ | 買い替えた物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事