わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

今夜は

2014-03-25 22:47:00 | 


ぽろちゃん&まるちゃんご飯
 
白米、キャベツ、にんじん、ラディッシュ
 
人間
キャベツ、鶏だんごのカレー煮
 
里芋、大根、にんじんの煮物
 
わかめときゅうり、みょうがのお豆腐サラダ
 
カレー煮は初登場です。
なんとも簡単で…(@ ̄□ ̄@;)!!えー!!ってくらい簡単(笑)
まだまだたくさんあります…作ってないものが…(^o^;)
三冊目のレシピ本
そのなかでも、今回メニューに入れなかったものもあるから
初登場は続きますね。

直売所
冬野菜がかなり少なくなり
春野菜の種類が増えてきましたね。


今日は
午前中にまるちゃん爪切り

いつも
待合室に響きわたるキャンキャンキャン((T_T))
まったく聞こえず
どうしたものかと聞きました

とてもとてもお利口さんで
カラーもくちわも嫌がらず着けて
おとなしく出来ましたよ。

ほ~め~て~も~ら~え~た~("⌒∇⌒")

嬉しい( 〃▽〃)
嬉しい!!

でもでも~
おかーちゃんがブラシ持つと
その浮「顔になるの
なんでー?(・_・;?

あ…
下手くそだからか…ウギャΣ(゜Д゜)
これでも勉強してるんだぜ!!
そろそろ
しょーがねぇ~なぁでもいいから
ブラッシングさせてぇ~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ…なのに | トップ | 雨予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事