わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

暖かい時間

2023-11-21 22:40:45 | わん

今日は、日中とても暖かくて

朝散歩が近道だったはるちゃん

 

お昼にのんびり散歩

 

楽しそうに遠くまで

クンクン祭り(笑)

 

で、帰り道

 

抱っこ

 

朝散歩は寒くて行きたがらないんだよね。服着ると動かないし、動いても近道。

せっかくお外楽しいと思えるようになったからねぇ~。昼間の暖かい時間なら楽しく行けるね!…と、一時間歩きました。

帰りの抱っこで、半分寝てましたね(笑)ウトウトしてたし。

 

ぽろちゃんも暖かい時間にお外。

日光浴大事よね。

 

この冬の3ヶ月予報で暖冬って言ってた。

でも、強烈な寒波があるとかで…

 

最強寒波っていうのもあったよね…猛烈とか…

暖冬だからと安心しないで、その最強とかの寒波に備えておかなきゃ。

灯油缶1つ新しく買い替えなきゃ。湯タンポもあと2つ買ったり、ホカロンもね。

お散歩が気持ちよく行ける暖かさだといいな。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べること | トップ | 紅葉とお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事