わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

植木

2012-04-15 23:34:00 | 今日の私
今日一日

植木いじり


ここに引っ越してきた時、お隣さんが椿の挿し木を植えてくれたのが…

今年が咲いてました

となりに
キンモクセイとナンテンを植えて

プランターには、ラベンダーが咲き

すずらんと紫の小さなスイセンも咲き出しました。

あと
庭の植木をチョキチョキ整えて

結構な労働だったわ…

裏のフェンスにバラをやりたいんだけど日陰なのよねぇ。
半分だけ
何かいいないかなぁ。ミニバラを植えて…
あじさいも植えたいなぁ。


暖かくなってくると、花を見るのが楽しいねぇ

お散歩してると、キレイなお庭とかあって

いいなぁ


でも
買うときセンスが(笑)
植える時もセンスが

すでに
裏庭

あれこれでめちゃめちゃ?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気ー | トップ | ギリギリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事