わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

寒い寒い

2021-01-12 08:43:00 | 今日の私
夜中から降ると予報だったけど

降らなかった。

…(*´-`)ホッ


でも

昼頃


雨だか
雪だか

なんかしら降るらしい





かなり
苦手な空で

背中とか
首辺りが

怪しげで
指先
足先
ヒエヒエというより
もう
冷たい

肩こりから
あちこち怪しげで
深呼吸して血流を…あまり効かない気がするが
やっておかないと。


もう
どこが何でツライのか

わからん


(U^ω^)マルも体調悪いのか
ご飯要らないって…



暖かい日が
恋しいわ…。


降るなら
チラチラでも
降ってくれ

積もらないでいいから


ホカロン
追加しとこ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご | トップ | 降らなかったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事