わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

ヒェッ(>_<)

2016-12-15 06:40:00 | 今日の私
寒いですぅ~
寒気で今日は9℃とか

風がないからまだいいかしら。

真冬並みの寒さだって\(゜ロ\)(/ロ゜)/ー
お散歩

やだなー(わんこも人間も)


今年はもう買い替え物が多くて銭箱が( ´-ω-)シュン
電化製品は古いものを使い続けて何かあったら浮「し、電気代もかかるかと思うと
まぁしょうがない。
10年物以上組が多いから、音が大きくなったとか、かなり使い込んだとか、臭いがするとか( ̄▽ ̄;)

新人組は
加湿器静かだし
空気清浄機も静かだし
給湯器も節約タイプだし
カーペットは消し忘れ防止付きだし
TVは小さくなったし
日々、電化製品は進化してるのねぇ。

ばばぁも進化?老化?(笑)
ガッサガサとか汗がドバーとか、アレアレ(-ω- ?)とか(笑)アレナンダッケ?(´・ω・`)?とかねアハハハ( ・∀・)


ばばぁ
進化?老化?しないように努力しなければo(`^´*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ飯と人間飯と加湿器きたぞ | トップ | 書写真展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事