わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

あら~20℃~

2018-03-04 06:20:00 | 今日の私
今日は気温が20℃~ってなってて晴れ予報。



片付けもだいぶ進み
まぁ
・⌒ ヾ(*´ー`)も出たわ。

でもこれを片付けてしまえば
少しは部屋らしくなっていいと思う。

昔揃えた
「シルバニアハウス」を飾って…

あと少し頑張ろうかな。


片付けも進み出すと早いのよね(笑)
ちょっと止まると

しば~らく放置(ー_ー;)

まぁ
使っていないからというのもあるけどね。
進み出したときにやれば早く出来て
寂しい部屋も明るくなる…ね(^^)

明日は雨予報。
今日のぽかぽかお日さま活用してササッとやって
お散歩のんび~り行こう(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ飯と人間飯 | トップ | おでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事