わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

わんこ飯と人間飯

2017-06-17 22:09:00 | わんこご飯&人間飯
わんこ飯

鮭、すりおろしたにんじん、小松菜、お豆腐、ピーマン、きゅうり、玄米ご飯。

人間飯

かすべの煮付、南蛮漬け、たらことお豆腐、小松菜の出汁煮、とうもろこし、きゅうりの塩漬け、玄米ご飯。


買い出し日
夏野菜がたくさん( ´∀`)
直売所楽しい~。
とうもろこしもいろいろ種類があって、食べ比べしたり、枝豆も三種類出てたわ。
魚やさんも、かすべや生鮭が出てた(^-^)
メニューも夏野菜を中心に楽しもう!

わんこ飯
野菜を増やしお米を減らす( ;∀;)
かなりお太りぎみなので…。
量はあまり変わらないけど、野菜や豆、乾物類を多めに。人間みたいに、食べすぎたから走るね~とか、ちょっとストレッチ~とか出来ない(((^_^;)
管理するのは私の役目で責任だよね。

自己管理も…( ̄▽ ̄;)

デブらないように気を付けよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩 | トップ | がぶっと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事