わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

暑く…どんより…おばちゃん臭

2022-07-08 23:08:02 | 今日の私

今朝の早朝散歩

過ごしやすくて

遠回り気分なはるちゃんと私。

 

日中…どんより蒸し暑くて

ジワジワ汗。

 

で、年齢的に汗の臭いが( ̄▽ ̄;)結構キテると感じてます。

あぁやだなぁ~。どんな対策すればいいのか…。シャンプーも変えてみたりしたいけど、大きなサイズじゃ合わなかったとき勿体無いし、小まめに拭いたり着替えたりしても…気になるし。

最近の悩みですな。

 

おばさんだし

おばぁちゃんだし

どうしましょうかねぇ。

それに

ひどい汗かきさんになり、タオルが手離せない。おぉ、コーネンキか?ただの暑がりか?

帽子、マスク、メガネ、汗だく~

 

怪しげやん!

 

最近、朝夕散歩時

マスクの方減ってきましたね。

まぁ、お一人様散歩ならそれでいいかも。私もお散歩時、向かいから大勢とか人が来ない時はマスクはずしてます。

自転車でも、人が居ないときは外したり

周りの様子で…。

 

メガネ、マスク、帽子は結構ツラい。

ダーラダラ汗、びちょびちょTシャツ

もう少しの涼しくならないかなぁ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンのコト | トップ | 買い出しと楽しく美味しく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事