わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

美味しいもの その後は

2022-07-24 20:18:26 | 私の好きなもの…好きなこと

熱中症から食欲が…

なかなか回復が遅いという1週間でしたが

 

やっと通常モード

 

大好きな中華やさんに行ってきました!

 

大好きな麻婆豆腐。必ず注文する1品。

炒め物も何でも美味しい。

 

デザートは

杏仁豆腐。

 

一人前だと足りないので二人前を注文したら

小どんぶりで出してくれました(笑)

普通、一人前を2つで出すのだろうけど今回小どんぶり( *´艸`)

…作ったのかなぁ

 

いや、そんなに簡単には作れないだろう…

 

びっくりしたけど嬉しかった( *´艸`)

 

ここの中華やさんはどれもほんと美味しく、

おかみさんも優しくて笑顔も好き。

いつも混雑時間帯を避けて早めの晩飯。

 

あとはのんびりと湯船に…

 

コーネンキからなのか

なかなかぐっすりと眠れず

お薬に頼るのはちょっと( ̄▽ ̄;)なので、マッサージとストレッチ

あとは好きな香りでのんびりと夜を過ごそう。

 

疲れているときは無理をしない。

のんびりと

のんびりと

 

ぽろちゃん、はるちゃんからもたくさん癒されて…ニコニコ。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ | トップ | 食べてくれるかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事