わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

頑張らない日

2021-04-09 07:13:00 | 今日の私
金曜日


疲労感すごいわ…








動きがすばやくなって
追いかけて

傾きながら手を繋いで歩いて

抱っこして


(U^ω^)マルはまた
お腹の調子が悪くて

気にかけることがいろいろ。


今日は
頑張らない日でも
いいかな。




ご飯
手抜きとか



毎日が
体力勝負。

その体力の無さに

(*ToT)チーン



イカン!
へこみそうになってる。


体力つけなければね。
このままじゃ
ライブに参加出来ないわ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ必要なんだけど… | トップ | 仕舞う?出しとく? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事