わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

曇りか…

2021-02-26 09:01:00 | 今日の私
どんより~





今日は曇りか



大物を洗濯してしまい
乾くのかなぁ



相変わらず
おトイレ自由な(U^ω^)マル

やってくれました(笑)



こんな日でも
洗わないと…(T_T)




(U^ω^)ポロの食欲は
ちょっと戻ってきたのか
少しお残しで
まぁ
食べてるかな。


シニアチーム
あちこち補修(((*≧艸≦)ププッ
私も
今はマッサージに行けないから
お家で出来る範囲でやってるけど

どこかでマッサージ行かないと
かなり…ひどいかも。

明日は
歯医者さん
疲れがたまるとやっぱり口腔内荒れたり
落ち着いたりの繰り返し。
これは
しょうがないらしいけど
荒れるとへこむし
憂鬱。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつの変化になかなかつ... | トップ | スーッと…毎回の事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事