わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

疲労だな…

2017-01-17 07:14:00 | 今日の私
疲れてるのだろう…

口内炎だわ(´;ω;`)イテー
肩こりもはげしい

ほぼ寝不足が一番の原因だろうね。
まるちゃん
薬も飲みきって、あとは抜糸まで1週間。
もう少し頑張ろう。


また南岸低気圧だっけ?
あぁ
それも原因の1つか…(T-T)
微妙な頭痛。

普段のわんこ散歩って
私にとっても運動のひとつとなっていて、歩くって大事よね。
チャリ子さん使用後、太ももがちょい筋肉痛(笑)になったり、聡怩熬囈Jにすると意外と疲れる。
モップでスイスイもいいけど、雑巾で拭くと運動したような疲れが。

体を動かすって大事よね(^-^)

まるちゃんも庭以外散歩してないから運動不足だろうな…ぽろちゃんもね。

傷口を、カバー出来る服とか着れればいいんだけど…手を触るとガルルだし、腹巻きもずれたりするから
「武器」外せないよな。

あと1週間か…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ飯と人間飯 | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事