わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

片付ける

2021-12-20 22:13:00 | 今日の私
ゴチゃついた台所と

カラフルな居間

そして
私の部屋



年内に
片付ける!



あと数日間はお預かりだけど
年末年始は
片付けて過ごそうと…。


実家にも行かないし

おせちも作らないし


片付け週間かな。


ただねぇ

なんやら
すごい最強寒波やってくるんでしょ?
週末と
年末…( ̄▽ ̄;)


耐えられるか

不安なんですけど…(;つД`)


今日も
頭痛とめまい
頭痛薬を飲んで落ち着いたけど
この寒いの

ダメだわぁ。


寝る所が
窓に近く
頭が冷えたからだと思う。

数年前に
脳外科の先生が
冷えることが一番ダメということを言っていたので
夏場は
直接エアコンが当たらない場所に

冬場は
窓から離れて寝るように
対策してます。


まぁ
こんなにごちゃごちゃしちゃうと
ほとんど要らないかなぁ~と
処分したくなるけど

必要なものも混ざってそうだから
ちゃんと見ないとね。





あぁ
やだなぁ

最強寒波

最強なんてつかなくていいから
ヨワ~い寒波にしておくれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らし | トップ | …( ̄▽ ̄;)やっぱり最強? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事