わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

なんかみーつけた

2010-08-30 21:35:00 | ノンジャンル
人ンちの畑に、なにか見つけて楽しそうなぽろちゃん(笑)
 
なにが楽しいのかわからないが、飽きるまで待ちます。
 
いつまで遊んでいるのかなぁ~かれこれ15分…。
 
 
で…遊びすぎて暗くなっちゃって(笑)ビビりながら帰宅。
まったく…。
 
 
今日
差し入れになっちゃんを持って行きました。昨日と同じ、氷いっぱい入れて冷やして置きました。
 
今日はあっという間になくなり、足らず追加で買い足し。
 
動いてるし、暑いからよっぽど美味しかったんだろうなぁ。
ちょこっと甘いものは好評だね♪
 
あっ!
飲み物ベスト10出来るかも(笑)
 
おもしろそー(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時当番 | トップ | オフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事