わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

買い出し♪

2013-10-01 12:39:00 | 今日の私
野菜の直売所と鮮魚センターへ

1週間分の買い物

鮮魚センターはいろんなお魚が出てて♪
さわらが安かったのでこれから味噌漬けに

今週も、まだ作ったことがないものばかりなので
食べるのが楽しみ(^_^)v



作るのが楽しみ(笑)


これから雨降るのかな
ちょっと暗くなってきた。
散歩…
どうしようか~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風~ | トップ | ふなっしー(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事