わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

朝ごはんと今夜は♪

2015-08-29 14:10:00 | ノンジャンル


なんだか寒いわぁ。
霧雨で
肌寒い
でも、散歩行くとちょい蒸し暑い。
 
別々散歩に
私だけびしょびしょ(笑)
こんな天気なのに2度もお着替え…
 
最近の朝ごはんはおにぎり
でかいです(笑)
鰹節と筋子
 
そして今夜は
おでん

寒いから~
 
何が食べたい?と小僧に聞いても
 
ん~
 
ん~と悩む
 
いつだったかなぁ~
おでんが食べたいって言ってたよな~
 
確か鰹も食べたいって…
 
かつおの漬け丼とおでん。
 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うほ♪ | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事