わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

春祭り

2018-03-31 17:45:00 | おでかけ♪
川越春祭り~( ´∀`)

去年は桜が咲いてなかったのよね( ;∀;)
今年は


キレイ‼
桜吹雪もあったりで
( 〃▽〃)わぁ~。

ハラハラしながら見てました。
梯乗り

大正夢浪漫通りの鯉のぼり
5月まで飾られるのかな?

和太鼓の演奏もすごかったなぁ。
それと、いろいろな催しものがあって、所々楽しめる。

先日テレビで紹介してましたね。
お醤油やさんのプリン

ほんのりお醤油の味


今日はハンドメイド市もあって
ワン柄のお箸とスプーンを購入

作家さんは神奈川からの参加で時々所沢に出店しているとか。

帽子は春用が欲しかったので(’-’*)♪
小銭入れも。

ってσ(・_・)ワタシ青が好きなんだね(笑)


お茶タイム

ラグカフェさんに寄って

いちごのジェラートとカフェラテ
ここは
のんびりくつろげて好きです。
食事も美味しいし
お店の方もかわいいので(*´-`)

ブロ友さんをここに~とプランに(^-^)
と考えたりしながらぶらり川越春祭りを楽しんだσ(・_・)ワタシでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむっ | トップ | わんこ飯と人間飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事