佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

有難うございました~<(_ _)>

2007-09-08 20:00:14 | 『おひろめ会』&イベント情報
おひろめ会の初日が終了いたしました。
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

今日ご来場いただきました皆様、
有難うございました~ヾ(@~▽~@)ノ
今回も、多くの方にご来場いただきまして
(人-)謝謝(-人)謝謝でございます<(_ _)>

朝から、途切れることなく
お客様がこられたので
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
してました~
おかげさまで、住工房プラスアルファ、
スタッフはダイエットに成功!!!
しましたよ~ん(*^^)(嬉しい悲鳴


明日も、この調子で頑張りま~す




佐賀の注文住宅の設計施工





←契約済
になりました。有難うございます。


住工房プラスアルファは最長60年の長期保証JIOの登録ビルダーです。


住工房プラスアルファは住宅保証機構の登録ビルダーです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりましたぁ♪ (つよし)
2007-09-11 07:15:30
>木と紙と漆喰に囲まれた優しい空間
>和の建具が織り成す、
>なつかしくモダンな家

いやはやいいお仕事ぶりに感嘆!
しかも2Fには素敵なプレゼントに感動!

ウッドデッキの感覚、真壁の醍醐味も少しずつ
実感が湧いてきました。
棟梁ほか、皆様にもお目にかかれ、充実した一日でした。

やはり住工房さんにお願いして良かったといつも
思います。


返信する
有難うございました~ (うえの)
2007-09-11 15:10:40
つよしさん、鳥栖までお越しいただきまして
有難うございました<(_ _)>

2階のプレゼント、作ったあゆみちゃんも
つよしさんの反応を見て、喜んでいましたよ~
(*^^)

いよいよ、棟上が見えてきましたね
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
返信する

コメントを投稿