佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました ()
2009-03-14 23:56:03
今日の午前中に伺ったライダーKです
今日は楽しい時間をありがとうございました
れとろんさんの家、とてもいいですねー!
初めてプラスアルファの家を見学させてもらって、木のぬくもりや空気の気持ちよさにびっくりでした。それだけでなく、プラスアルファのみなさんがきさくに接してくれて、本当に楽しかったです!
帰りの車中でも嫁さんと興奮状態で未来のマイホームについての話が盛り上がりました
いつか必ずプラスアルファで家を建てたいです!
また、おひろめ会に伺わせてもらいます
返信する
こちらこそ~ (うえの)
2009-03-15 08:19:05
えっと・・・・・
ライダーのKさんですね!!

最近Kさんが多くて(^^;;
なんと、午前中だけでも3組の
【K】さんがいらっしゃったものですから・・・

でもでも、ライダーで分かりましたよ~(*^^)

そっか~、喜んでいただけて
私たちも、うれしいです!!

来る時に喧嘩したって言ってたけど・・・・・
話が盛り上がったですね( ̄ー☆キラリーン

来週のおひろめ会も待ってますねぇ~(*^^)
返信する

コメントを投稿