佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

準備o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o準備

2007-09-07 17:55:49 | 『おひろめ会』&イベント情報
さ~明日から、いよいよ
《弥生が丘の家》
の、おひろめ会が始まりま~す!

今日はその準備で、
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてました~
建具屋さんに借りたトラックと、自分のステップワゴン号で
おひろめ会に使う、小物やら家具やらを積んで
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


ステップワゴンは、あかねさんに運転してもらって・・・・・
私はと言うと・・・・・・・・・
もちろんトラック( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


トラックでもよかったけど・・・クーラーが効かないw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
汗ダラダラで、久しぶりに走りました~
窓を開けて走っていて、風も入っていたんですが
(゜ー゜;Aアセアセかきの私には・・・無意味でした
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


絞れるくらい、シャツがぬれてましたよ(;´д`)トホホ
でもでも、がおいしいかも( ̄∇+ ̄)vキラーン


明日の朝は、看板を設置して~
TVとかの配線をして~
((o(^∇^)o))わくわく


皆さん、待ってますよ~
木と紙と漆喰に囲まれた優しい空間
和の建具が織り成す、
なつかしくモダンな家


真壁つくりで、中に入ると、
なつかしい様な、新しいような、
不思議な感覚に陥ってしまうかも・・・(・_・;

今回も、とてもいい空間が、
出来上がっていますよ~ん(*^^*)

詳しくは、

をご覧下さいませ<(_ _)>


それにしても、ミッションの車を運転したの何年ぶりだろう???
なかなか面白かったなぁ~~~~~
しかも、なつかしのコラムシフト!!!
ギヤ入りにくい入りにくい(^^;;


途中、事故があってて大渋滞したときには、
くーやっぱりオートマがいいか、なんて思ったけど
たまに乗るのは、面白いね~ヾ(@~▽~@)ノ
バイク修理しようかなぁ~
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・




佐賀の注文住宅の設計施工





←契約済
になりました。有難うございます。


住工房プラスアルファは最長60年の長期保証JIOの登録ビルダーです。


住工房プラスアルファは住宅保証機構の登録ビルダーです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (つよし)
2007-09-07 21:48:58
《弥生が丘の家》の、おひろめ会楽しみにしています。

>それにしても、ミッションの車を運転したの何年ぶりだろう???

えー、田舎に入っていけば軽トラの基本はミッション。
ギアチェンジの喜びもいいものですよ~。
それでは、また、よろしくお願いします。
返信する
今日は有難うございました~ (うえの)
2007-09-08 19:47:10
つよしさん&のりこさん!
今日は有難うございました~(*^^)
楽しんで頂けたようで、嬉しかったで~す!

そうか~田舎に行けば、軽トラ・・・・
基本はミッションですね
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
返信する

コメントを投稿