佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

綺麗な夕日~

2007-09-11 16:16:05 | ちょっと聞いて~(*゜o゜)/チョイト
9月8・9の完成おひろめ会には、
多くのご来場を頂き有難うございました<(_ _)>

弥生が丘って、看板立てたら駄目らしくて・・・・・
道に迷われた方・・・・・結構いらっしゃいました
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

それでも、よくぞたどり着いてくれました(*^^)
良かった良かった(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
子供たちは、カキ氷に夢中で
[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ

大人の方は、ゆっくりと見学していただけましたよ~
ふ~~~(^^;;
氷屋をやってくれた、大工のTさん!!
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ~

(・」o・)」また頼みまっせ~~~~~~~~


さてさて、その帰り道!
すごく綺麗な夕日だったもので・・・ついついパチリ!
水滴が邪魔だけど、なかなかいいんでないかい???
















こんな夕日を見ると、秋が近づいてきてるな~って
しみじみ感じますね(*゜‐゜)ぼぉー・・
朝晩は、寒いですもんね!!!!!
昨日も、開けっ放しで寝てたので朝は、
タオルケットに丸まって寝てました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




佐賀の注文住宅の設計施工





←契約済
になりました。有難うございます。


住工房プラスアルファは最長60年の長期保証JIOの登録ビルダーです。


住工房プラスアルファは住宅保証機構の登録ビルダーです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (プラスβ)
2007-09-11 23:17:50
 プラスαスタッフの皆さん、ご無沙汰です。今回のお披露目会には伺うことができず申し訳ございません。でも、いつもブログはチェック、させてもらっています。地鎮祭の説明、OKでした。そこに住む人も、工事する人も、とにかくその土地の神様に感謝する気持ちが大切ですよね。自然と木と家が共生することは本当に大切です。そんな私は、家族が安らぐ土地探しに駆け回っています。
返信する
待ってました~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ (うえの)
2007-09-13 08:59:35
プラスβさ~ん!!!
ご無沙汰です~~~~~

今回は、真壁つくりで、
今までとは一味違っていたので
βさんに見ていただきたかったですが・・・
( ̄~ ̄;) ウーン写真で、見てもらいますね!!

さてさて、ブログのチェック有難うございます<(_ _)>
地鎮祭の説明、OKでしたか(´▽`) ホッ
やっぱり、神道の考えはいいですね~
もう少し、深く勉強してみようかと思います!


土地探し!!!
βさんの納得いくまでお付き合いしますよ~(*^^)
そろそろ、秋の風景、冬の風景も見れますからね!!
日当たり等、検討しながら決めていきましょうね
(^▽^)/



返信する

コメントを投稿