佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

木の壁のお風呂♪

2009-03-17 09:11:24 | プラスアルファのご提案
最近の住工房プラスアルファでは、
以前にもまして、木の壁のお風呂が大人気です(*^^)

最初は、皆さんビックリされるんですけど・・・(^^;;
でもねぇ~このお風呂に住んで6年になる
わたくしの感想です!!!!!

いや~こんなに手入れが楽とは思っていませんでした
( ̄皿 ̄)うしししし♪
だって、木の部分なんて、
6年間、手入れ












































































































































してません!
(/(エ)\)キャー


でもでも、まだまだきれいですよ~(*^^)
証拠写真は、またの機会にUPしますね!
住工房プラスアルファ、オリジナル浴室
優れものですぞ~(*^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木の風呂いいなぁ (K)
2009-03-17 21:46:45
ライダーKです(^o^)丿
木の風呂いいですねぇかなり興味あります。
木のいい香りにつつまれて風呂に入るなんて
考えるだけでも興奮します(^^♪
また、おひろめ会に行きますので色々教えてください\(^o^)/
返信する
いいでしょ~(*^^) (うえの)
2009-03-17 22:02:09
ライダーKさん、
コメントありがとうございます<(_ _)>

木のお風呂、香りも最高だし、手入れは楽だし
いいですよぉ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
コレは、住工房プラスアルファで
このオリジナル浴室を選んだ方だけの
“特権”でございます( ̄ー☆キラリーン


ではでは、次回のおひろめ会も
お待ちしてますねヾ(@~▽~@)ノ
返信する

コメントを投稿