**玄関の花たちと小さな雑貨の部屋**

北向き玄関を飾る鉢植え・雑貨・ときどき ぬいぐるみのスマホ写真

2023/06/13

2023-06-15 18:36:05 | 

 去年は、あまり水やり をしないでしまいました😣
それでも、いびつな いくつかの蕾を付けてくれましたが、
日差しが強く、焼けてしまいました。

ごめんね
何年も そこにいるから、
時期がくれば キレイに咲く 物 だと勘違いしてしました

私が 日当たり良すぎの所に植えちゃったけど、
条件が整ったら キレイに咲いてくれる、
生きているんだよね


6/5

てっぺんの枝から 咲き始めます。
一見 キレイに見えるのですが

日焼けして茶色の筋入り。


東側のこっちは無事です。



6/7







6/8



6/9







6/11






6/13
今度は 焼けていないね😊



















このくらいの咲き加減が
好きだなぁ

咲いてくれて
ありがとう🌻








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kk6903)
2023-06-16 14:15:21
こんにちは~お邪魔します^^
うっとおしい毎日ですが、お変わりありませんか?~
紫陽花が、大株に育っていますね♪
白い花って、いつまでも見ていられるって言うか・・・
飽きることがないので好きです(^ー^*ウフフ。。
返信する
Unknown (plieup-himawari)
2023-06-17 17:29:48
@kk6903 ぴーちゃんさん、こんにちは😊
ようこそ〜!

地植えの紫陽花の成長はスゴイですね
花っぽいところは直径20センチ、
株は、毎年 50センチ位まで切って、枯れた枝を取り除くのですが、1メートル位の球体に戻ります😅

見て頂いてうれしいです🌻
返信する

コメントを投稿