**玄関の花たちと小さな雑貨の部屋**

北向き玄関を飾る鉢植え・雑貨・ときどき ぬいぐるみのスマホ写真

 *ブルーリーフ ルーの寄せ植え② 2022年 10/20〜2023年 2/25

2023-12-29 18:04:32 | 

2022年12月9日にアップした、
《*ブルーリーフ ルーの寄せ植え①》
の続きです。

2022年10/20
2021年 パンビオシーズンにとても気になったものの、
寄せ植えに良い組み合わせが思いつかずにスルーした
アジュガ ラテアートを、
満を持してお迎えしました🥰


2022年10/30
完成!








11/21
ギザギザは予想通り出なくなってしまったけれども、
サーモンピンクは好きなので😊🩷


11/25




11/27




12/1








12/3




👇アジュガが予想通りの濃い紫に💜










いろんな輪郭のコがいます


👇カレックスの先端がカールしてて
面白かった😁



12/10


2023年1/5
☝大人っぽくなったね


1/15
グレコマが渋い色&ピンク入りに冬化粧






1/28



👇あごの大きいコが登場🦛



1/28



👇グレコマとせめぎ合い


2/4
☝ え? 2輪だけ紫の入り方が違うんだけど
どうしたの?😳









2/25




さて、それぞれの苗が大きくなり、パンビオシーズン終わりまで このままでは かわいそう、、
次回は解散
《*私にはこのスタイルが最高① アジュガ ラテアート》
に続きます🌻








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微風)
2024-01-22 20:26:21
こんばんは。
グレコマの取り合わせやアクセント、こんなに素敵だったんですね♪
選ばれる鉢の色や形も大きな役割を果たしてとてもおしゃれ♪
いつも楽しませてもらっています♪
返信する
Unknown (plieup-himawari)
2024-01-23 19:47:29
微風さん、ようこそ〜😊

最近 娘が不安定気味で、見ているこちらも気分が沈みがちなので、褒めていただいてとっても嬉しいです🌻

グレコマ、一つのカップに入っていた苗を分けて使ったので別の鉢にも入れたのですが、軒下管理なら冬の寒さもへっちゃらで楽しみました。
増えるから、お庭には注意が必要ですね😁

さて、せっかく楽しんでくださる方がいるのですから、続きを書きましょう
返信する

コメントを投稿