~SORAと一緒に~

☆我が家の大切な家族2010年2月3日3才でお空に行ったかわいいそらと、2020年2月23日新しく家族になったみるく☆

すやすや

2008年12月11日 | Weblog
河原で思い切り遊んだあとのそらは

家に帰ると、このとおり



ばたんきゅ~ですやすやと眠っていました


先週の火曜日(12/2)夜空にとってもきれいに

月とふたつの星が並んで見えました(金星と木星だったかな?)



写真ではうまく撮れないけど、本当にきらきらときれいでした


おにいちゃんは「困った顔にも見えるよ」と・・・

・・・

ああ、なるほど、こう見えたのね



外は寒いけど、そらとおにいちゃんと3人で空を眺めていました



ぼくもみたんだよ♪


にほんブログ村・マルチーズランキングに参加しています。
そらに応援のクリック一回おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ポチってしてね


5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるくんママ)
2008-12-12 09:13:34
すっかりお疲れモードのそらくんで写真を撮られていることにも気付かず可愛い寝顔で眠っていますね!天使の寝顔

さすが小学生・・・おにいちゃんは 発想が豊かですね。

家族でお空を見てお星さまに何をお願いしたのかな??
「みんなが元気でいられますように・・・」ですよね
返信する
こんばんはー! (くーママ)
2008-12-12 20:17:38
そらくん、ぐっすりねんねしてますね
かわいい、寝顔です
お兄ちゃん、さすがですね
ほんとに困った顔に見えますよ
そらくんも、いっしょに、お星様見たのね!
そらくんのように、キラキラしてたでしょう!
返信する
こんばんは (ごもくのこかあちゃん)
2008-12-12 23:39:34
たくさん遊んでぐっすり眠っているそらくん、かわいいですね
お兄ちゃんと一緒に見たお星様は、とってもキラキラしてますね。
お兄ちゃんの想像力は、最高ですね
返信する
こんにちは。 (あい)
2008-12-14 13:55:54
今日のSORAくんもすっごくかわい~
赤ちゃんっぽくてムギューってしたく
なります^-^
そうそう!あの星あの日しか出ていなくて
すっごく観たかったんです!!
写真載せてくださってありがとうございます
返信する
お返事 (Chikaより)
2008-12-21 22:11:09
まるくんママさま
そらの寝顔はほんとに子供の寝顔みたいにかわいくて親ばかでごめんなさい
おにいちゃんの「困った顔」は最初なんのことだか?だったけど
よく見たらなるほど~と納得でした
キレイなお星様に家族の幸せをお願いしました

くーママさま
きれいな星を見て癒されましたよ
いつもより、くっきりはっきり見えたんです

ごもくのこかあちゃんさま
おにいちゃんの想像力にはたまに驚かされます
いろんな方向から物を見たり考えたりしてるんだなあって
さすが小学生、頭が柔らかいんですね

あいさま
私もそらのこと赤ちゃんみたいに思えて
たまに赤ちゃんだっこしちゃいます
あいさんはお仕事でこの日の星、見れなかったのかな?
東京と一緒かどうか分からないけど、お見せできて
よかったです

返信する

post a comment