~SORAと一緒に~

☆我が家の大切な家族2010年2月3日3才でお空に行ったかわいいそらと、2020年2月23日新しく家族になったみるく☆

お顔がガタガタ

2009年01月22日 | Weblog
薬を5倍の量にしましたが、まだ発作は時々起きています


そんなとき、そらはこんなに回復しようとがんばってるのに

なんで!?という気持ちになります


でも繰り返すことはなく、家で安静に過ごしています

食欲はすごくて、今日は夕食のクリームシチューのおすそわけを

ぺろっと平らげたあと・・・



おにいちゃんが食べているマンゴープリンを狙っています


おにいちゃんばっかり、ずるいと思うんですけど・・・

はっきりと見えてなくても匂いで分かるんですね


それはそうと、そらのお顔が、発作が続いてよだれが固まってしまってたので

拭いても取れず、でチョッキンとやったら

このとおり、がたがたなお顔になってしまいました


ご、ごめんねぇ、そら

にほんブログ村・マルチーズランキングに参加しています。
そらに応援のクリック一回おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ポチってしてね






5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちゃん)
2009-01-23 15:20:30
どんまい、どんま~い!
うちも自分でカットすると、どうしても散切り頭になっちゃうのよね・・・。
返信する
Unknown (まるくんママ)
2009-01-23 23:30:52
こんばんは。
そらくん少しづつ落ち着いてはきているみたいで安心しました。
でもご家族の皆さんの不安はまだまだ拭えそうもありませんが、引き続き そらくんの生命力を信じましょう。

こういう大きな病気をすると、やりたい事は全て叶えてあげたい気持ちになりますよね。
そらくんもおにいちゃんと同じ物が食べたかったんだね・・・
うんうん。少しもらっちゃえー♪

お手入れの事ですが、将来的に老犬になったり病気をするとトリミング店に行くと負担になると思うので、自分で出来たらいいなーって思っています。
見た目は、家族の愛情でカバーしましょう!
返信する
かわいいよ! (はっぴーまま)
2009-01-24 16:08:15
お顔の毛がガタガタでもそらくんは可愛いよ

おすそわけのシチュー美味しかったね~

たくさん食べて病気なんかやっつけちゃえ~

ファイトそらくん
返信する
Unknown (aco)
2009-01-24 18:19:37
はじめまして。acoと申します。
ブログ村に舞い戻ってきまして、そら君のブログを初めて拝見させて頂きました。
私なんかがコメントさせてもらっていいのか悩んだのですが、応援しています!と一言言わせて頂きたくて・・・

お目目も、あんまり見えないなんて、写真からは想像もつきません。
こんなに大きくて、可愛いお目目なのに。
この愛らしいお顔を見てると、胸がいっぱいになってしまい、何って書いていいのかわかりませんが、
どうか、そら君の病気が良い方向に向かいますこと、心から祈っています。

ところで・・・元がいいから、ガタガタなんて気にならないですよ(^^)
うちのシュガーも、しょっちゅうママカットで、良くみるとガタガタです(笑)
返信する
Unknown (ごもくのこかあちゃん)
2009-01-30 13:43:36
そらくん、おいしく食べられて、良かったです。お兄ちゃんのマンゴープリン気になるね。
お薬も頑張って飲んでえらいです。応援してます。
返信する

post a comment