~SORAと一緒に~

☆我が家の大切な家族2010年2月3日3才でお空に行ったかわいいそらと、2020年2月23日新しく家族になったみるく☆

すやすや

2009年04月13日 | Weblog
みなさんのくださった言葉のとおり、

私たち家族の願いと、手のぬくもりは

そらに届いているのだと思います。



週末、家族とゆっくり過ごし、たくさん抱っこされて

今はこんな穏やかな表情ですやすやと眠っています



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^-^*) (リンママ)
2009-04-14 02:43:47
そら君のとっても穏やかな寝顔が見れて、嬉しいです。
どんな夢を見てるのかな?

抱きしめることや撫でてあげること、ぬくもりに触れることって、愛情を伝えることが出来るイチバンの方法だと私は思うので、これからもたくさん「大好きだよ」「みんなそばにいるよ」ってそら君に伝えてあげてくださいね♪

chikaさんも大変な時期だと思いますが、くれぐれもお体大切になさってくださいね。

稚拙な文章ですいません・・・。
微力ながら私からも「そら君、いいこ♪いいこ♪」って気持ちを送ります☆.。.*:☆.。.*:

返信する
はじめまして。 (ちる吉ママ)
2009-04-14 13:39:16
はじめまして。
すこし前に始めから拝見させてもらい、
コメントをどの様にいれようか・・考えておりました。
最近は、UPがなかったので、もしかしてそらちゃんが具合が悪くなったのでは?と思って訪れてました。
どうもしてあげる事ができなく、たいへんはがゆい思いでいっぱいですが、毎日元気になるようにと祈っております。
又あらためてコメントさせていただきます。
そらちゃん、元気になる。
返信する

post a comment