~SORAと一緒に~

☆我が家の大切な家族2010年2月3日3才でお空に行ったかわいいそらと、2020年2月23日新しく家族になったみるく☆

順調です

2008年06月17日 | Weblog
そらはだんだん元気が戻ってきました
 おくすりも、ちゃんとのんでるの
 カラーがじゃまだけど、ごはんもじょうずにたべてるの
 いい子ちたから、ちょうだい
おくすりと消毒、朝と夜、いいこでがんばって、なんだかごほうびもらえる回数が増えたそらくんです

今日、病院で手術後の経過を見てもらいました。

傷の赤みが気になっていたのですが、心配ないとのことでした

順調にいけば、2週間後の抜糸を待つのみです。
薬もあと2日分です

早くカラー取って、おそと一緒に走りたいね