~SORAと一緒に~

☆我が家の大切な家族2010年2月3日3才でお空に行ったかわいいそらと、2020年2月23日新しく家族になったみるく☆

~続き/海へ~

2008年10月13日 | Weblog
深山公園のあとは
海が見たいというママ友の希望で、渋川海水浴場に
向かいました


お天気の良さから、人が結構いました

はだかんぼになって海に入ってる小さな子もいました


うみにきたよ♪

となると当然・・・ にいたん、かけっこちよう!

よ~い、どん





ももねえたんとも


きゃっほ~♪
(うさ耳そら、復活!)



思い切り走れて、きもちよさそうだね


このふたり、なんだかイイ感じ

瀬戸大橋が見えます。

砂で、防波堤を作る共同作業


そらは、マイペースで楽しんでおりました      

キラキラの海と、そらの笑顔が見られて
眺めてる私は、ほんとに癒されてしまいました

ももちゃんママ、連れてきてくれてありがとう

そんな、③連休の初日でした

(残りの日は・・・どこにも行ってません

写真をたくさん撮ったので、選べなくてたくさん載せました
最後まで見てくださってありがとうございました


にほんブログ村・マルチーズランキングに参加しています。
そらに応援のクリック一回おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ポチってしてね




4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (くーママ)
2008-10-13 19:32:01
はじめましてくーママです!
早速、遊びに来させて頂きました
そら君、小さくて、可愛いー
砂浜でも、上手に走ってますね
もう、嬉しくってたまらないって
お顔に出てますよ!私も、楽しくなります!!
そら君、お兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んで
もらって、良かったね
また、お邪魔させて下さいね



返信する
Unknown (まるくんママ)
2008-10-13 21:10:37
深山公園って自然がたくさんでステキ、これからの紅葉の季節もいいでしょうね
海ではそらくん走ってる~走ってる~
小さいから身軽なんだなぁって思うけど、かなりパワフル。
うさ耳そらくん可愛い

こうやって一緒に居られることに幸せを感じて癒されるの・・よーく分かります。

お写真だって選ぶの大変。これからもたくさんのお写真を載せて楽しませてくださいね


返信する
Unknown (ぐっちゃん)
2008-10-15 15:04:35
そらちゃんは波は怖がらないの?思いっきり走れて楽しそうやね~。うさ耳可愛い♪
カレンは海をまだ見たことないわ~
返信する
お返事 (Chikaより)
2008-10-15 20:06:45
く~ママ さま
訪問ありがとうございます
海、楽しかったです。
そらも満面の笑顔でした

まるくんママ さま
ありがとうございます。深山公園は山の上にあって緑たくさんで
風も涼しくてとってもいいところです。
桜の時期も名所なんですよ
とっても癒されました

ぐっちゃん さま
そらは波を恐がる様子はなかったですよ~
カレンちゃんにもいつか海見せてあげてくださいね~きっとうさ耳になって飛び跳ねるはず



返信する

post a comment