~SORAと一緒に~

☆我が家の大切な家族2010年2月3日3才でお空に行ったかわいいそらと、2020年2月23日新しく家族になったみるく☆

Merry Christmas Party♪

2008年12月25日 | Weblog
12/24(水) クリスマスイブ

クリスマスのお料理を作って、おうちパーティーしました




ローストチキン・パエリア・スープ・フルーツサラダ です

置く場所がなかったけどケーキもありま~す



そらはお料理を食べ終わってから参加

(チキンを少しとフルーツをおすそわけしたら一瞬で食べてしまいました


おいしかったね

ちびサンタになってもらいました(帽子だけ


メリークリスマス♪♪


私にもサンタさんから思いがけないプレゼントがありました



我が家のサンタさん、ありがとう


にほんブログ村・マルチーズランキングに参加しています。
そらに応援のクリック一回おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ポチってしてね


3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーママ)
2008-12-26 00:18:14
たくさんの、手作りのお料理、美味しそう
ですねすごいです
お兄ちゃんも、満足の笑顔ですね
そらくんの、ちびサンタさん、可愛いね~!
Chikaさんへの、素敵です!
いつも、頑張っているから、サンタさんが
来てくれたのですね
返信する
Unknown (まるくんママ)
2008-12-26 10:32:37
ちびサンタ可愛いね!

お料理も沢山作って楽しそうなクリスマスパーティーだったことが伝わってきます
みんなでお祝い出来て良かったね

Chikaさんのリングも素敵
私の所にはサンタさん来ませんでした


返信する
Unknown (ごもくのこかあちゃん)
2008-12-26 23:18:47
たくさんの美味しいお料理と、かわいいちびサンタさんの楽しいクリスマスパーティーができて、良かったですね(^-^)お兄ちゃんも楽しそうです。
Chikaさんのリングは、頑張っているご褒美ですね。良かったですね。
返信する

post a comment