ちいさなひかり

PLAISIRからお届けする、日々のできごと、見つけたちいさなひかり。

新月~満月前日の運勢

2017-06-23 | 新月・満月の占い
★6月24日の新月のサビアンシンボルは「毛深い鹿に先導される 毛皮に身を包んだ男」です★
・迷ったら直感や流れに身を任せる
・霊的な方向へ心を移すために、1つの孤立が課せられている
・忍耐力と意志のテストをさせられる

等の意味が表されます。新月の前後にこういった事を体験したり感じたりするかも知れませんし、
この時期の指針とするのも良いでしょう。
 ぜひご自分なりの解釈もしてみて、カードのメッセージと合わせて参考にしていただければと思います。



「太陽と月の魔女カード」による、新月~満月前日までの運勢です。
カードは各生まれ月ごとにシャッフルし直しています。


★6月24日~7月8日の運勢★

<1月生まれ>
月食

 トラブルが暗示されています。当たり前と思っている物事のありがたみを思い出しましょう。さもないと荒療治が待っているかも。凶を吉に変えるポジティブな考え方が必要です。


<2月生まれ>
下弦の月

 何かを終わらせたいと思っていますか?関わる相手も幸せになれるような終わりを月に願かけしてみてください。感情的にならず、努めて冷静に。


<3月生まれ>
ナイフ

 自由で伸びやかに過ごせそう。既成概念にとらわれず、自分の意志とその時の状況に応じて変幻自在に動くことで道が開かれますが、へそ曲がりにはならないよう注意。フットワークの良さや視野の広さもポイント。


<4月生まれ>
月食(逆位置)

 吉兆です。月が消えてしまうような出来事を一度は経験しているなら、そのありがたみをしみじみ感じられるでしょう。当たり前にあってなくてはならないものを、より大切にする気持ちが生まれそうです。


<5月生まれ>
ほうき(逆位置)

 ごく日常的な事の中に問題を解くヒントが隠れています。身の回りのことを意識的に見てみましょう。今までの慣れた方法が正しいという暗示もあります。


<6月生まれ>
シトリン

 生きる喜びと希望、自信を得て、直感や表現力も高まるでしょう。生き生きとした本来の自分に戻れそう。積極的な言動が吉です。


<7月生まれ>
月見草(逆位置)

 あなたでなくてはダメ、代わりはいないという事をぜひ見せつけたいところ。そのために充分に力を付けておきましょう。そうすれば、ピンチヒッターのはずがレギュラー入り、という事もあり得ます。体力の低下にも注意。


<8月生まれ>
真珠

 自信を持って良い時です。美しさや健康に恵まれ、フォーマルな場に出るにふさわしい分別も身に付けています。恋の勝負も優位に進められそう。


<9月生まれ>
月桂樹

 「勝利」の暗示です。知恵を使って、だれも傷付かない形で勝利をおさめます。賞賛と人望が集まり、主導的なポジションも廻ってくるかもしれません。


<10月生まれ>
満月

 華やかさのピークを迎えます。何かが成就したり、トップの地位を得る人もいるでしょう。自信があるばかりに異性に対しては高すぎる理想を掲げがちなので注意。


<11月生まれ>
トパーズ

 運気は頂点に達します。求めるものすべてを引き寄せ、完全に調和した世界を手に入れる喜びが待っています。やりかけた事を完成させられるでしょう。完璧な世界のために不要なものを手放すことも示されています。


<12月生まれ>
カモミール(逆位置)

 体調や食欲が不安定になりやすい時期。健康状態を見直し、気配りを。もしかすると、恋の病の可能性も。












コメント    この記事についてブログを書く
« HUKUOKA | トップ | あのナンバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。