ちいさなひかり

PLAISIRからお届けする、日々のできごと、見つけたちいさなひかり。

☆新発売☆

2013-11-02 | 作品紹介
お話し会商品の発売第2弾です♪


PANDORA読者ならきっと気になってるんじゃないかな~と思ったのが、トルコのお守りナザールボンジュウ。
もちろん私も欲しいと思っていたので、ビーズを取り寄せてチャームにしてみましたら、お話し会での人気も上々でした^^
今回は1つ追加制作してのアップです。

画像クリックで詳細ページにリンクしますのでぜひご覧くださいね。



ナザールチャーム・アマゾナイト

グリーンのサザレがナチュラルな雰囲気。男性にもお似合いかと思います^^



ナザールチャーム・サンゴ

真っ赤と合わせてみたくて赤サンゴをあしらいました。
予想外な、紅白おめでたい感もあったりして。

しかし考えてみればこれって・・・





トルコビーズで





トリコロール。

(言っちゃった)

















コメント    この記事についてブログを書く
« 新月~満月前日の運勢 | トップ | 満月~新月前日の運勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。