雛庵

日々の諸々をのんびり書き綴っております

癒しの1本

2012-06-10 | 思い想いの記
毎日の忙しさに追われたからって、気持ちのゆとりを無くしちゃいけないよね

大層なことでなくてもいい、ちょっとしたことでも癒しになるのよ


最近、身の回りで不足しているのは…お金?(それはいつも

でなくて、家の中の彩り

殺風景になってたのね

そこで、お買い物のついでに見つけたかわいい~~ピンクのガーベラを買いました

1本だけ

それでも、パッとお部屋が明るくなります

毎日かわいらしさを見せてくれたガーベラだけど、切花の寿命は短くてすぐに丸まっちゃったので、今はドライフラワーに変身中

そして、ちょっと慣れない絵も描いてみました


極細の水生ペンで描いて、宝の持ち腐れと言われている“500色のいろえんぴつ”で塗りました
 イラストの上手な友達に絵手紙にして送ります
 どんな風にみてくれるか楽しみです


最新の画像もっと見る