雛庵

日々の諸々をのんびり書き綴っております

WOWOW契約した!

2017-12-01 | ODAちゃん事の記
12月最初のネタは…久々の 織田くんです

来年、2018年1月14日スタートのWOWOWドラマ 監査役 野崎修平 のミニ番組があるというのでね、1カ月前倒しでスカパー!からの契約です

早速、そのミニ番組の初回放送を確保

…わぁ、 短いけど 濃い~~わぁ

織田くんもあと2週間ほどで50歳だねぇ  貫禄出てきたねぇ

と思ったら、インタビュー受けてるときの織田くんは昔と変わらない いい笑顔

今回の野崎修平は正義感の強い方で、スーツ姿というのもあるけど、青島君や県庁さんが一瞬見え隠れしてた

初共演の古谷一行さんや岸谷五朗さん(最初「武田真吾」が「武田真治」に見えてびっくりしたわ)との掛け合いが楽しみ

奈々子さんとのお芝居もめちゃ楽しみ

ユースケさんもご一緒ですね

他にもおなじみの方々の顔も

ほぼ1年ぶりの“俳優・織田裕二”を観られるのが、一番の楽しみです

最新の画像もっと見る