雛庵

日々の諸々をのんびり書き綴っております

フレーバーストーン使ってみた

2020-10-25 | 過去記事いろいろ(2006/05/06~2020/10/25)
そろそろ新調したいフライパンがあったので
この際ちょっと奮発してみようかな?って

通常セットは流石に手が出ないから
TVショッピングの「番組終了後30分以内に!」ってやつでね

OGPイメージ

フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル8点セット

世界中で大人気のフレーバーストーンシリーズから、待望の新作が登場。取っ手の外せるスクエア型のフライパンでオーブン調理も可能!そのままアツアツ...

テレビショッピングでおなじみダイレクトテレショップ

 


動画も撮ったんだけど、UP出来ないから写真で…

おろしたて、まずは洗って、使わない野菜でお試し
もちろん油なしでね…いや~~滑る滑る~~  さらっさら~


すぅ~~~

トン

今度は本番、目玉焼き



こちらも、すぅ~~ ポテッ  卵の味も濃くて美味しい!

少し焼き過ぎたようで、半熟の出来上がりはいいんだけど
焼き面が薄皮みたいになっちゃって、ペラっとめくれて剥がれちゃった
わたしはカリッと部分も好きだから
目玉焼きは今までの普通のフライパンかなぁ

チキンとレタスのパスタ🍝とかチキンソテーとか作ってみて
チキンが柔らか~くジューシーに出来て感激~

推奨環境は中火or弱火
フライパンが温まるまでと料理が出来上がるまでに少々時間がかかるから
今までのようにチャチャっと炒めてチャチャっと食べちゃおう~というわけにはいかないかな?
余裕をもってお料理しましょう

調理の後の焦げ跡みたいのは、洗えばきれいに落ちるからとっでも気持ちいい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« White Tiger♡らしくなってきた | トップ | 一気に進んだ~ »
最新の画像もっと見る