雛庵

日々の諸々をのんびり書き綴っております

「無法弁護士Lawless Lawyer」難しいシーンなのに!

2018-04-15 | ジュンギくんの記
カッコイイ~~~アクションシーンのメイキング映像が公開されました



ニュース記事はこちらからどうぞ  
「無法弁護士」イ・ジュンギが高難易度アクション披露する撮影現場公開



    





車から飛び出して転んだイェジさんを気遣うジュンギくん



大丈夫な様子にホッとしたのかな



でも、手足をちょこっと擦りむいてしまったんですね

そんなイェジさんに拍手









いいですね


さて、ジュンギくんは?
何台もの車の上を走って飛び降りるアクションのあとで、スタントさんと談笑



腰は大切にしないとね



着地のポーズもカッコよく 楽しそう










イェジさんとのコンビ呼吸も完璧のようですね

監督からの「OK!」に確かな手ごたえを

ハードなアクションシーンもめっちゃ楽しそう~~~

その笑顔 最高
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2018 Joongi's Day」in Seo... | トップ | 祝☆HAPPY BIRTHDAY Joon Giくん »
最新の画像もっと見る