雛庵

日々の諸々をのんびり書き綴っております

中間地点?

2016-10-02 | HAED*Peony Petals完成まで
超難関の花芯部分に、時に紺詰めすぎて気持ち悪くなりながら、ほぼ1ヶ月かかりました



その先、右側に進んだところは花芯よりも広い範囲なのに4日くらいで埋まってしまう
色の密集地帯はホントにキツいわ

全体の左上から始めて、今は中段の真ん中を過ぎた辺り

完成サイズの半分くらいまで来たかと思います

相変わらずデザイン図とはかけ離れているようなんだけれど、写真に撮って小さいサイズで見ると柔らかさが出て「これだわ❗」と思えてきました

完成したら、ず〜っと離れたところから見ればいいのね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来た!…けど | トップ | 障子が! »
最新の画像もっと見る