雛庵

日々の諸々をのんびり書き綴っております

花柄バッグ

2013-06-09 | 手作りいろいろ
デジカメケースは順調に進んで、あとは入れ口の留めバンドを付けて周りを閉じるだけになりましたが…バンドの留め具を何にしようか?

カメラをすぐに取り出せることを優先すればホックタイプがいいけど、かわいいボタンタイプも捨てがたいわぁ

どちらにしても、また物色のお買い物に行かなければならないので、いいものが見つかるまではまた何かを作っていよう~

と、あれこれと

いま、通勤用のバッグが1つしかなくて、それもちょっと使いにくくなってきたので、パッチワークを楽しみながら作ってみることにしました

バッグでは、以前から作りかけのものがあるんだけど秋冬仕様なので、“夏っぽい”とまではいえないけど明るい感じのものにしたいなぁ
ありあわせの布だけど、なんとか完成させたいぞ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ倍増! | トップ | 世陸キャスター決定! »
最新の画像もっと見る